2016年3月23日水曜日

愛知県道【337】作手菅沼平瀬線

R473を挟んで東西に分かれますが、そのうちの西側部分について逆順での紹介です。


個人的には香嵐渓からK362を使ってこの道にアプローチしています。K362がK477と合流する地点で切り返しで左折ししばらく行くと、上下に分かれる分岐があります。この分岐の下側の道がK337です。

ここから約5km、R473に突き当たるまで巴川に沿って遡っている細い道です。R473で少し南に行くと三河湖への分岐に出ますので使い勝手の良い道です。

【ルート】→
【坂】川沿いに遡っていて平均1.2%ほどなんですが、実走した印象はむしろ下っている感じがある不思議な道です。
【補給】まったくできません。足助か三河湖でどうぞ。
【通行量】ほぼ皆無です。一応集落があるんですが、ほとんど車がいません。



0 件のコメント:

コメントを投稿